Photo Engineer

写真が好きなエンジニアです

アートアクアリウム美術館 GINZA

世間はすっかりお盆ですね〜

 

私は毎年お盆になると実家へ帰省してるのですが、

最近は、台風が移動日を直撃しないかいつもヒヤヒヤしてます笑

 

今までは運良く台風の間をすり抜けてきたのですが、今後はどうなることやら…

(ちなみに、今年も移動日と台風の直撃が1日ずれてました^^;)

 

そんなことはさておき、、、

 

先日、銀座三越の中にあるアートアクアリウム美術館 GINZA

に行ってきました〜!

アートアクアリウムの名の通り、芸術×水族館って感じ

しかも、いるのは金魚だけ!

その時の写真を少しご紹介📷

 

提灯(?)とひまわりのお出迎え

 

円筒形の水槽がずらっと並んだ通路

土日なので結構な混み具合^^;

 

金魚ちゃんたち

 

水槽がオシャレ!

金魚それ自体が綺麗なんですが、それとオシャレな水槽とライトが組み合わさって

さらに映えるんですよね(語彙力)

 

緑のライトアップも幻想的!

 

障子を開けたら水槽が…!

 

天井のフジの花もまた綺麗でした〜!

 

ちなみに、Webでチケットを購入すると通常の200円引きで入れるみたいです

涼しい場所に行きたい人、癒されたい人にはぜひおすすめな場所でした(^^)

 

アートアクアリウム | ART AQUARIUM