Photo Engineer

写真が好きなエンジニアです

カフェ日記(3日目) サンデーブランチ

おひさしぶりのカフェ日記です(^^)

今回は下北沢のカフェ、サンデーブランチさんです!!

 

路地から階段を登った先にあるカフェ(外からの写真は撮り忘れました^^;)

 

店内はこんな感じ

無骨なコンクリートの壁がまたいいんですよね〜笑

 

そしてこのカフェ、天井が高い!!!

丸い照明もまた可愛い、、、

 

今回頼んだのは宇治抹茶ラテ

甘いクリームとほろ苦い抹茶の組み合わせが最高でした^ ^

(関係ないけど、最初にクリームと抹茶の組み合わせ考えた人天才ですよね)

 

ちなみに、パフェやケーキ、フレンチトーストも食べられるみたいです!!

また行きたいけど、下北は行きたいおしゃれカフェが多すぎていつになるやら(^^;;

 

みなさんも下北へ行くときはぜひ!!

www.sundaybrunch.co.jp